久しぶりに実車率70%を超え。土日祝日の営業の基本は行った先での営業。それを心掛けていれば特に深夜はどこでもお客様が居るので単価が低くても回数で売上は成り立ちます。

ご訪問頂きありがとうございます!!!
当ブログは現役タクシードライバーが同業者の新人さん向きにお客様を乗せたポイントや経路についてなど解説しています。

~このブログの楽しみ方~
〇表の乗車地が地名、建物、交差点の場合、たまたまタイミングがあっての乗車ではなく、
何かしらのテクニックを使っています!

〇埋め込み画像「ルートラボ」の扱い方

1.埋め込み画像右下の▷ボタン押すと私が使ったコースの再生ができます。
2.再生中に左上の>と≫で再生速度を変えられます
3.埋め込み画像左上「+」 と「-」 ボタンで拡大縮小ができます。
当ブログがタクシードライバーの皆様のお役に立てるよう願ってますm(_ _)m

2016/6/4(土)15:40~5:49
総売上 76020円
回数    33回
実車率 70.96%

今回は短縮版でハイライト

15時~20時 9回 24010円

 

神保町テラススクエア~パシフィック・ル・ダイバ

高速利用の指示。
以下ルート
テラススクエアからル・ダイバ

ユニクロ銀座店~築地7
聖路加国際大学の指示。
病院と聖路加タワー側ではなく、大学は以下。
ユニクロ~聖路加国際大学

東急プラザ銀座乗り場~ホテルグレイスリー田町
グレイスリー田町は場所がわかりにくいのでシェアします。
ルートは以下の通り
東急プラザ~グレイスリー田町

グレイスリー田町

日比谷通り、NEC左折、芝浦一丁目交差点手前で右折。

以下
埋め込み画像の佐川急便のトラックが入っているとこ右折します。

銀座5~成城8(霞が関~用賀)6580
用賀降りてから城山通りの指示。
以下埋め込み画像から城山通り確認できます。

地図上右下のルートを再生ボタンクリックするとルートが再生されます。

20時~1時 12回 29840円

成城駅北口乗り場~東京医科大学病院 4060
一般道指定
線路沿い、城山通り、荒玉水道道路、甲州街道で進行
以下

成城乗り場から東京医大 水道道路

以下埋め込み画像が荒玉水道道路

千駄ヶ谷1~京王プレッソイン赤坂
知りませんでした~汗
以下
京王プレッソイン赤坂

紀尾井町ルイヴィトンショールーム~フェリアトーキョー
ルィ ヴィトンからフェリアトーキョー1

以下の拡大図
赤坂五丁目交番から六本木は鉄板ルートです。
赤坂五丁目交番から六本木

西麻布4~高輪4~大田区中央3
高輪は小糸製作所の指示
柘榴(ざくろ)坂沿い。
以下
小糸製作所

中央は春日橋の指示
池上通りと環七の交差点。
高輪からは第一京浜(国道15号)、青物横丁から池上通りで進行。
以下
高輪から春日橋交番
蒲田駅東口乗り場~萩中2
萩中公園の指示、環八糀谷駅越えてマクドナルドを右折。

萩中公園

1時~6時 12回 22170円

蒲田終電需要で桜台までのお客様、
そこから練馬区、中野区、杉並区、新宿区と行ったり来たり。

途中から雨にも助けられ、
アオタンあけに
歌舞伎町~中板橋のお客様。

税抜き7のためのワンメーター狙いに池袋へ。

池袋~会社目の前という奇跡の仕事してそのまま閉店。

久しぶりに実車率70%を超え
土日祝日の営業の基本は行った先での営業。
それを心掛けていれば特に深夜はどこでもお客様が居るので単価が低くても回数で売上は成り立ちます。
って今回単価いいじゃんかよ!ってね(苦笑

何はともあれ、往復仕事なくても実車率が70%超えるのは楽しいですね!

閲覧ありがとうございました!!!

出席すれば必ず営収80万は達成できる「常識を覆すお客様獲得術セミナー」は第3金曜、土曜に開催


詳しくは以下↓↓↓

常識を覆すお客様獲得術セミナー

時間と場所に左右されない営業ノウハウ。
ベテランと同じ場所を流しているのに自分は乗せられないのはなぜか?
その答えがこのセミナーにはある

但し、私のサポートは万能薬ではありません!
他力本願であったり、
楽して売上アップ出来るという安易な考えや感覚の方には当サポートには不向きですので、受講のお断りを申し上げます
参加者とのコミュニケーションを取りながらのセミナーのため少人数制となり、
席に限りがあるのでお早目にご予約下さい。

5 件のコメント

  • さすがって、いうほか無いくらい良く出来てます。
    こりゃ、道も案内してくれるし、いい機能を追加しましたね。
    非常に、参考になります

    • 中川さん
      ありがとうございます!
      これからもできる限り細かく書いていきます。
      よろしくお願いいたします

  • ルートラボの感想ですが、埋め込み図は とてもわかりやすかったです。でも再生は一回やってみましたが、すでに紫色のラインマーカーが引いてあって、その上をなぞるだけなので、再生ボタンの必要性は謎でした。(笑)
    戦隊さん、いつもブログのアップありがとうございます。自分は中小の会社で孤軍奮闘しているので、とても参考になり感謝しています。
    今後も謹んで拝読させていただきます。

  • サクラ戦隊さん、いつも拝読しております。自分も23区プラス三鷹・武蔵野エリアでタクシー乗務社員をしております。非常に参考且つ、勉強になります。で、今回コメントを投じたのは、2016/6/9(木)に乗務分ブログで、広尾橋から昭島市宮沢町(青梅線の中神駅方面)までの件です。ブログでは、”多摩川大橋通り”と記載していましたが、正しくは、”多摩大橋通り”です。前者は、第二京浜の東京都大田区多摩川~神奈川県川崎市幸区小向仲野町間の通りの事を指します。後者は、八王子市大和田町(近くに八高線の小宮駅)~中神駅方面~武蔵村山市本町間の通りを指します。混同しやすい為、敢えてコメントしました。

    • あ、失礼しました。多摩大橋通りです!
      誤字、脱字多いので、指摘を頂けると非常に助かります!
      ありがとうございました!!!(修正しておきます)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)